
category: スポンサー広告  


--_--_--

バハムート守護変更の変更

category: 幻想神域 陽毬  


こんにちは 陽毬です。ポン酢が帰ってこないので陽毬続投です。
ルーレットマネーが11こあったので回してみたら、守護変更こんなに出ちゃった(≧∇≦)
いつもチップしか出ないからめちゃ嬉しい♪
前回余ってた★2とあわせて7枚あるので、
バハムートの★2守護を「雷属性の敵にダメ15%増加」から変更することにした。

2015072402.png
7枚じゃ変えられなくて結局10枚目で
「闇属性スキルダメ15%増加」に変えれた♪
★1守護はフルミネのほうがいいのかなぁ~考え中。




ランキングに参加しています。
よろしければ、アイコンをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ









2015_07_24

Comments

 

えええ~なになに~!
11回だけで4個もとかスゴすぎるよぅ~(^○^)
私も回すべきだったか・・

でも、守護変えてID毎に使い分けるのは良さそうだね~♪
まゆまゆ、これ以上ハイヒトさんになっていっちゃうのね( ´゚д゚)
一颯 (かずさ)  URL   2015-07-26 07:12  

 

さーちゃん
今までチップ祭りだったからめちゃ嬉しい(≧∇≦)
ID毎に使い分けとかはいいアイデアだね♪
でもそれやろうとしたら破産しちゃうw
陽毬  URL   2015-07-26 17:06  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

陽毬 & @ポン酢

Author:陽毬 & @ポン酢
幻想神域でプレイしてる2人の共同ブログです。

■陽毬
 レベル80 アークス

■@ポン酢
 レベル82 聖剣

カウンター

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

