
category: スポンサー広告  


--_--_--

衣装合わせ


こんばんは。@ポン酢です。
相変わらず80レシピ系が全然でません。
これだと、いつになったら、防具とアクセサリーを揃えることができるのでしょうか。



黄金にいくと初めて、武器カードがでました。
武器カード0620


開けてみると、
会心カード0620
追撃もなにもない会心カードだったので、1Gくらいでオークションにだしておきました。



スノアさんが、動画撮影参加の人を募集されてたので、
おもいきって、メールしてみました。
返事はOKとのことで、衣装合わせを後日することになりました。
そして、この日に秘密をいただいたので、スノアさんに会いに行きました。
衣装合わせ0620
背中のアバがすごくかわいかったです。
何度も角度をかえて、SSを撮られていたので、
動画を作るのは、ほんと大変なんだなと思いました。



メルーニャにいくと、
ブラフマーを連れてる人がいました。
これは、実装されてない幻神ですね。
ブラフマー0620
僕は、ブラフマーが出るマップにはまだいけないので、
なんとか幻神のレベルを上げないといけないですね。



アバターボックスは、いつも緑ばかり出て、
捨てているのですが、
久しぶりに橙アバがでました。
ビショップ0620
しかも攻撃OPなので、高く売れると期待しましたが、
思ったより安くて残念でした。


ではでは~。



ランキングに参加しています。
よろしければ、アイコンをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ






2015_06_20

Comments

 

この間は衣装合わせありがとうございましたー(´∀`*)
どの角度から見たらよりかっこよく映るかというのを確認してましたw
その部分からカメラワークを検討してたりもするので、私にとっては意外と大事な要素です(ノ∀` )
スノア  URL   2015-06-21 19:18  

コメントありがとうございます 

スノアさんコメントありがとうございました。

なるほどーこの角度がいいとかあるんですねー。
そのこだわりが、いい作品をうむんでしょうね。

撮影楽しみにしてますね。
@ポン酢  URL   2015-06-21 23:26  

 

色々出てますね~いいなぁ~(*^_^*)
ダンス動画にも出るとはっ!
実は私も出させて頂くことに、ヨロシクね~♪

あっ、アバまで出てるし、どんだけ~だよぅ~
スウィロリか魔法のほうきも出してっっ!!!
一颯  URL   2015-06-22 06:41  

コメントありがとうございます 

一颯さんコメントありがとうございます。

うーん全然出てないんですよ。
本命の80レシピは、ほんとでません。

一颯さんも動画出演されるのですね。
撮影楽しみですね。

アバは、無課金アバですよーw
@ポン酢  URL   2015-06-22 20:41  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

陽毬 & @ポン酢

Author:陽毬 & @ポン酢
幻想神域でプレイしてる2人の共同ブログです。

■陽毬
 レベル80 アークス

■@ポン酢
 レベル82 聖剣

カウンター

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

