
category: スポンサー広告  


--_--_--

幸運の貂蝉


こんばんは。@ポン酢です。
いよいよハウジングが実装されましたね。
まだやってないのですが、
ハウジングの記事を先に見ると、ハウジングコインが貰えるクーポンが、
2つ載ってたので、クーポンの入力してみました。
2000ハウジングコインで、なにが買えるのか楽しみです。




貂蝉が欲しいので、幻神バトルは同じ場所を周回してました。
そして、ようやく貂蝉がでました。
貂蝉0610
あの人って誰でしょうか。
よく文章読んでなかったので、不明です。



鑑定してみると、
幸運の貂蝉06101
2つ目で、幸運の貂蝉がでました。



小さい貂蝉はかわいいですね。
貂蝉06102



時々、ハートや音符のエモを出します。
エモ0610
貂蝉は手に入ったので、次は、アテナを出そうと思います。




2章の途中で止まってましたが、クリアできる様になったか試してみます。
すると応龍がでたので、ラッキーだと思いましたが、
応龍0610
みごとに全滅しました。
まだまだ幻神を育てないとダメなようです。



他も回って、ようやく幻神バトルのレベルが25になりました。
幻神の世話ががり0610
いつも忘れてて、1日1回くらいしかしてないので、
ログアウトする前に忘れずしないと、レベルが上がりそうにないです。




ではでは~。



ランキングに参加しています。
よろしければ、アイコンをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ





2015_06_10

Comments

 

幸運の・・ゲットヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
(なんか悔しい~)
色々、先を取られてる感満載だ~(´Д` )
ハウジングでは先手を・・って、クーポンてぇぇ( ´゚д゚)
一颯  URL   2015-06-11 06:51  

コメントありがとうございます 

おめありがとうございます。
幸運はほんとに運がよかったですねー。

ゆっくりとしていけばいいと思いますよ。
クーポンは、もらったほうがいいと思います。
@ポン酢  URL   2015-06-11 18:21  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

陽毬 & @ポン酢

Author:陽毬 & @ポン酢
幻想神域でプレイしてる2人の共同ブログです。

■陽毬
 レベル80 アークス

■@ポン酢
 レベル82 聖剣

カウンター

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

