
category: スポンサー広告  


--_--_--

スカーレットデビル


こんばんは。@ポン酢です。
4日連続でデイリークエせずに寝てます。
暖かいというか、暑くなると眠くなりますね。




ルーレットやってみました。
結果は、
ルーレット0521
キャットユック緑と15ランクアクセレシピだけでした。
緑フェアリーの羽を間違えて、逃したのが悔しいです。




幻神バトルでアテナさんがでました。
アテナ0521
結果でたのは、緑のアテナさんでした。
橙は、1つもでないので、なんとか欲しいところです。






ウナギの竿を作る為に、1から素材集めて、竿を作ります。


まずは、スピードバールを作成。
スピードバール0521



次にソルローズシエロを作成。
ソルローズシエロ0521

ここで、初めて作ったので、タイトルを獲得しました。
魅力的0521



橙ウナギの素材がない為、釣ります。
橙ウナギ100匹を釣って、タイトルを獲得しました。
あれ0521



橙ウナギの素材が集まったので、コアを作ります。
ソルローズシエルコア0521




そして、ようやくブラディルアーを作成できました。
ブラディルアー0521



タイトルを獲得しました。
スカーレット0521
なぜスカーレットデビルなのかと思いましたが、
これまた、なにかのパクリぽいですね。


これで、上位の竿は全て揃いました。
あとは、フィッシュランクを10にするだけかな。





ではでは~。



ランキングに参加しています。
よろしければ、アイコンをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ







2015_05_21

Comments

 

釣竿完成ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
ずっと騙され続けてた一颯です・・・ヽ(;▽;)ノ

何てね~♪~(´ε` )

釣りランク10まで釣りまくって頑張って~w
一颯  URL   2015-05-22 06:26  

コメントありがとうございます 

一颯さんコメントありがとうございます。

おめありがとうございます。
誤解させてしまって、すいませんでした。
またクイズででもお会いして、ご挨拶させていただきますね。

釣り頑張ります。
@ポン酢  URL   2015-05-22 08:06  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

陽毬 & @ポン酢

Author:陽毬 & @ポン酢
幻想神域でプレイしてる2人の共同ブログです。

■陽毬
 レベル80 アークス

■@ポン酢
 レベル82 聖剣

カウンター

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

