
category: スポンサー広告  


--_--_--

小さなペット


こんばんは。@ポン酢です。
最近デイリーをする前に寝てしまって、
レベル上げが、できなくて困ってます。




ヘラをちょこちょこクリスタルを上げていると、
ようやくレベル60になりました。
ヘラ600517
ヘラさんは、女帝って感じですね。




そういえば、ツイッターのクーポンでシープ3日版が配られてたので、
装備してみました。
シープ0517
結構かわいいですね。
3日だからすぐ消えてしまいますけどね。






幻神バトルは中々やる機会がなかったのですが、
ようやくやってみました。



レベルが上がってタイトルを獲得しました。
下僕0517


BOSSを倒すと、未鑑定の分身が出たので、
鑑定してみると、
ヘラクレス0517
3日版しかもヘラクレスとは。


とりあえずは、出してみました。
ほんとに小さいですね。
ヘラクレス分身0517



幻神通信の記事をみると、どうやら2マップでアルテミスが出るようなので、
何回かやってみました。
そしてようやくアルテミスが出ました。
アルテミス0517


そして、未鑑定のアルテミスがでました。
未鑑定のアルレミス0517

鑑定すると、
アルテミスの分身0517
緑でした。3日版ではないので、いいのかな。


そして、出してみました。
アルテミス分身20517
こちらも小さくてかわいいです。


また未鑑定の分身がでたので、鑑定すると、
ヘラクレス分身20517
またヘラクレスとか・・・・。




なにかやりながらでも、幻神バトルできるので、
クイズの待ち時間とか、塔の茶番中にやってみようと思います。


ではでは~。



ランキングに参加しています。
よろしければ、アイコンをクリックお願いします。

人気ブログランキングへ





2015_05_17

Comments

 

壁|∀・)フフフ・・・
そろそろこちらにも書き込みたくなった(@w@)

いい幻神ペットなかなかでないです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
テミスの橙でるといいねw
いつかはタウンがテミスだらけに・・・(ΦωΦ)フフフ…
にしての@ポン酢のなにもかぶってないの久々に見た気がしますw
かゆう  URL   2015-05-19 13:12  

コメントありがとうございます 

かゆうさんコメントありがとうございます。
ついに発見されてしまったw

テミス橙欲しいですねー。
オートにするとレアモンスターにあたらない気がするので、
幻神自体にあうことがなくて、中々大変そうです。

いつかタウンをテミスだらけにしましょうw
@ポン酢  URL   2015-05-19 16:34  

 

かゆちゃん
いらっしゃいませ♪
テミス大人気ですよね~
わたしはアテナが欲しいです!
陽毬  URL   2015-05-19 20:00  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

陽毬 & @ポン酢

Author:陽毬 & @ポン酢
幻想神域でプレイしてる2人の共同ブログです。

■陽毬
 レベル80 アークス

■@ポン酢
 レベル82 聖剣

カウンター

ブログランキング

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top

